2018/01/26 15:13

モノに執着あるタイプです

ここ数年良いシャンプーずっと探してました


サンプル試して色々ば髪質の人から好評頂きました



最近、最高に良いシャンプーに出会えました


"E STANDARD"




_DSC9510.jpg

Excel(優れている)」「Extra(極上の)」「Epochal(画期的な)」

E」には3つの意味を込めています。


流行に左右されず、時代を越えて普遍的に愛されるよう、

長い歳月をかけて誕生した商品は、

髪、肌、自然環境すべてに”良い”ものでありたいというコンセプトの下、

「やさしさ」を追求し

毎日安心して使用できるヘアケアシリーズ


E STANDARD製品はISETAN、百貨店でも取り扱いがあり、

ハワイにある5つ星ホテル

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキビーチホテルや

リッツカールトン・レジデンス・ワイキキビーチの

オーナーラウンジアメニティとしても採用されています


ラグジュアリー感たっぷりなヘアケアコスメになります













今回オススメするPOINTは




1  成分一番大事ですね)

ノンシリコンなのにしっとり重くはならない

しかも泡立ちやすい

ダメージケアとエイジングケアを1度に実現

全成分の95パーセントが美容成分でできています

13週類の厳選された美容成分

コラーゲンヒアルロン酸、ノーベル賞を受賞した成分のフラーレン


使用している水は日田天領水100%




2        香り

フランス調香師協会所属。ブランド香水手がける有名な日本人パフューマーとのコラボ

                 

トップノート、ミドルノート、ラストノート

                  と時間によって香りが変化するのが特徴です

      1日の生活の中で消えかけた香りが再び思い出したように香るリフレインノートまで楽しめます。


香水みたいなにおい方がするのが 





3 パッケージデザインが良い

ホテルのインテリアにも馴染む様に作られている為

シンプルだけどラグジュアリー感がある

_DSC9533.jpg

半透明で光に透かすと綺麗

_DSC9529.jpg


箱の中にもデザインが


_DSC9536.jpg





あげた3つのポイントは揃ってる商品は中々珍しいと思います

                                                                               お土産やプレゼントにどうぞ